ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > チーム僕僕からのおしらせ――「よい子の悩み解決作戦」、いよいよ始まりました。

チーム僕僕からのおしらせ――「よい子の悩み解決作戦」、いよいよ始まりました。

はじめまして、こんにちは。

チーム僕僕の文庫担当編集者Mと申します。
ひで山さんには、神楽坂のデレのないツンデレ系、もといツンツン系と称されておりますが、そんなことはありませんので、みなさん仲良くしてくださいね。これから、よろしくお願いいたします。

さてさて、先日単行本編集者Nがお知らせいたしました、「よい子の悩み解決作戦」。いよいよ今日から始まります!
トップバッターは、吉良さん。あら意外。まあこの4人の中では、一番暇そうだもんね……。(あ。ごめん、吉良さん。)
勢いだけで突っ走ったアツイ夏も終わり、クールダウンして感傷的になる余裕も生れちゃう今日この頃。みなさんも、僕僕ワールドの住人にバシバシ悩みを打ち明けてみてくださいね。ではではー。

2008年10月24日