ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > チーム僕僕からのおしらせ――「よい子の悩み解決作戦」、来週から行くですよ!

チーム僕僕からのおしらせ――「よい子の悩み解決作戦」、来週から行くですよ!

ふたたびこんにちは。Nであります。
「よい子の悩み解決作戦」の第1回掲載は今週ですか、来週ですか? と疑問に思っているよい子もいらっしゃると思いますので、確認いたします。


すいません、来週金曜(24日)が第1回のアップ予定です。

はい。だらだらしていて14日までお知らせを出さなかったNが悪いんですよ。
「お答えを考えるヒマがないじゃない!」と魏夫人から叱責が……。
(本当はヒマなくせに。ブツブツ)


それから、「どうやって悩みを送ったらいいか、わかりにくいじゃないの」との罵倒も魏夫人から受けましたので、このページの右サイドに窓口を作る予定です。
スーパー美人ウェブデザイナーのOさんが、さくさくっとやってくれるはずですから。
ですよね、Oさん?
(と、Oさんにプレッシャーをかけてみる)


関係ないですけど、今朝、都内某所でウィッキーさんをお見かけしました。
日本テレビの「ズームイン!!朝!」の名物コーナーだった「ウィッキーさんのワンポイント英会話」で、通行人をつかまえて「ぐぅっどもーぉにぃぃぃーんぐ!」とか話しかけ、無理矢理、英会話に引きずり込んでいたあのお方です。
そういえば、浪人生の頃にも銀座の路上でみかけたっけ。素早く逃げたけど。笑
ぜんぜん歳とってるように見えなかったのは、なぜ? 仙人??


では、マジ系でも笑わせ系でも、どんな悩みでもOKですから、どんどんお送りくださいませ!

2008年10月17日