ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > チーム僕僕からのおしらせ――『僕僕先生』が、待望の文庫になりました!!

チーム僕僕からのおしらせ――『僕僕先生』が、待望の文庫になりました!!

こんにちは、文庫編集部のMと申します。ご無沙汰しちゃったので誰? という感じかもしれませんが、お酒のとっても弱い20代女子、好きなタイプはEXILEのヒゲが生えててがっしりしている黒い人です。(名前が分かりません!)

さて、今日は僕僕ファンのみなさまにお知らせです。もうチェック済みの方もいらっしゃると思いますが、日本ファンタジーノベル大賞を受賞したシリーズ第一弾『僕僕先生』が、このたび待望の文庫になりました!! いやーこれはもうマストバイです。三木謙次さんのイラストも文庫バージョンに新しく書き下ろしていただきましたし、解説はなんと大注目の鬼才・恒川光太郎さん。春らしい杏色のカバーはそのままに、そしてもちろん僕僕ワールドの面白さもそのままに、さらに超超パワーアップしております。是非、お店で手にとってみて下さいね。コレクションしたくなるような可愛い本ですよ。

まだちょっと寒いですが、もうお花見の季節ですね。今年の春は満開の桜の下、蟠桃酒を飲んでみたいです! (青い道服で。)

2009年3月30日