ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > チーム僕僕からのおしらせ――みなさまお待ちかねの『胡蝶の失くし物』です!

チーム僕僕からのおしらせ――みなさまお待ちかねの『胡蝶の失くし物』です!

Nです。なんかいい天気ですねー。
こういう日はまっすぐ出社する気がしなくって、途中で電車を降りてコーヒー飲みにいっちゃったりするから、会社に来るまで二時間もかかってしまった。
ああ、こんなの上司に知られたら、やばい、やばい。
とか思っているのに、ここになんとなく書いてしまうのは、なぜなのだ?
へんなの。


さて、みなさまお待ちかねの『胡蝶の失くし物 僕僕先生』ですが、都内の書店さんでは今日から店頭に並んでいる可能性大!
(本の輸送時間の関係で、明日になってしまう地域もあるんです。すみません)


お店によっては、こんなPOPを立ててくださっているところもありますので、売り場をぐるりと見渡してみてくださいな。

POPの根元を、ココ掘れワンワン! ということで。

それから、三木画伯が仁木先生の似顔絵を描いてくださいました!
ぷぷ、かわいい……。


さっそく著者・イラストレーター紹介のコーナーにUPします。
画伯、ありがとうございました。打ち上げの時には百万馬力で飲み食いしてくださいませ。

2009年3月18日