ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > 仁木さん新刊、幻冬舎さんから本日発売!&「BATSU」は4月刊ね~

仁木さん新刊、幻冬舎さんから本日発売!&「BATSU」は4月刊ね~

こんにちはー。
先にちょっとお知らせした仁木さんの新刊(幻冬舎刊)が発売されました。

高原王記』定価1575円。妖の術によって「信」を失った元英雄とその相棒が、世界の中央に位置を占める大高原で繰り広げる冒険譚だそうな。よし、さっそく書店にGOだ。


カバーもカコイイではないか!


それと、私ら新潮社からの新刊、僕僕先生シリーズ第四弾(コードネーム「BATSU」)は、4月刊になっております。すみません、以前3月刊行予定とお知らせしたまま変更フォローを忘れておりました……。


「BATSU」は4月刊で決定です。『高原王記』から約二カ月あきますので、みなさまお小遣い的にも心配なし。二冊とも読もうぜ、おー!

2010年2月10日