ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > 「僕僕先生」シリーズ最新短篇、みなさんもうお読みになりました?

「僕僕先生」シリーズ最新短篇、みなさんもうお読みになりました?

小説新潮」3月号に掲載された「僕僕先生」シリーズ最新短篇、みなさんもうお読みになりました? 先日、小説新潮編集部のAがお知らせしたように、タイトルは「第狸奴の殖(しょく)」。
僕僕さんの王弁イジりはいつもながらのキュートさですが、劉欣が意外にいたずら好きなのも発見でした。

こういう何気ない時間を描いていただく面白さっていうのも、あるんだなーと思います。なんか、みんなすごく楽しそうですよね。旅の仲間に入りたい感じ。


これから折々、こういう番外編的な短篇も「小説新潮」に掲載して、いずれ一冊の単行本にまとめる予定です。どうぞご期待ください。(N)



最初のページは、こんな感じです。第狸奴が、いっぱい!

2010年2月24日