ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > チーム僕僕からのおしらせ――みなさん、はじめまして。

チーム僕僕からのおしらせ――みなさん、はじめまして。

みなさん、はじめまして。
チーム僕僕「小説新潮」編集部、担当編集者のAです。


最近、顔がにやけていると指摘されることが多い、三十路女子でございます。
でも……うーん、ひで山さん、どう思いますか? 私、にやけてますかね。そんなことないですよねぇ。
何はともあれ、これからどうぞ、よろしくお願いします。

さて、大反響をいただいております「よい子の悩み解決作戦」ですが、遂に第3回アップです! 今回の投稿者は、意外な忘年会のお誘いにちょっとドキドキのドルフィンキックさん。回答者は、魏夫人さんです。

ところで、僕僕先生も手を焼く強烈酔っぱらいキャラの魏夫人さん。見るからにヒマそうだと編集者Nに言われたことを(もといバラされたことを)かなり怒っているご様子で、いつも以上に酒をあおっているみたい……。


かく言う私も、先日しこたま酔っぱらって、スカートはいているにもかかわらず某幹線道路の中央分離帯を飛び越えようとして命を落としかけたので、魏夫人さんに向かってエラそうなことは言えないんですけどね☆


日に日に寒くなり、心に冷たい風が吹きこんでしまっている人も多いのではないでしょうか。
そんなあなた! 心の葛藤を「よい子の悩み解決作戦」にぶつけてください。
強力なアドバイザーたちが、あなたの悩みを解決いたします。


ご応募、お待ちしております!!

2008年11月25日