ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > チーム僕僕からのおしらせ――本年もお世話になりました。

チーム僕僕からのおしらせ――本年もお世話になりました。

ごぶさたです。Nです。
みなさんクリスマス、どうでしたか?
私は娘(2歳半)に某ネズミ系キャラのぬいぐるみをプレゼントしました。

「ほぉ~ら、サンタさんがプレゼントくれたよ~」とか頑張ってメルヘンちっくな雰囲気を出そうとしてるのに、娘の反応は「パパが買ってくれたの? ふーん」というもので、あまりメルヘンではなかった。
親が頑張って小芝居やってんだからさー、もうちょっとなんというか、ないのかね……。(一応、喜んではもらえてるみたいでしたが)

さて、『薄妃の恋』をみなさんのお手元にお届けすることができた2008年は、チーム僕僕にとって素晴らしい一年になりました。皆様の温かいご支援に、改めて御礼申し上げます。

目下、ひで山大先生は来年3月刊のシリーズ3作目のお原稿を、熱烈推敲中です。
僕僕先生ご一行に忍び寄る、危険な男の黒い影……。新作は、やばいよ、大丈夫なのかよ、と手に汗握る展開なのだ!

それでは皆様、なんだかインフルエンザも流行ってるみたいですけど、ビタミンCとってあったかくして、元気でよいお年をお迎えください。
2009年も何とぞよろしくお引き立ての程を。

2008年12月25日