ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > 「まだ会ったことのない僕僕先生ともだちへ」は、この先ずっと募集中!

「まだ会ったことのない僕僕先生ともだちへ」は、この先ずっと募集中!

こんにちは。
「まだ会ったことのない僕僕先生ともだちへ」企画にメッセージを投稿してくださった皆様、どうもありがとうございました。
仁木先生のサイン色紙は、お手元に届きましたでしょうか? ご送付が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
*事情によりまだ色紙をお送りできていない方が数人いらっしゃいます。どうかもうしばらくお待ちください。


皆様の熱い気持ちが伝わってくる僕僕ワールドへの招待状、本当に嬉しいです。読ませていただいていると、私たちまでワクワクして来ます。
この企画はこの先もずっと続けますので、「ああ、まだ読み終わってないんだよ~」という方もご安心ください。ご感想フォームを使ってご投稿いただければ、いつでも掲載いたします(ペンネームと「まだ会ったことのない僕僕先生ともだちへ」という企画名をお書きくださいね)。仁木先生のサイン色紙もプレゼントしますよ~!

それでは、今日も一通ご紹介しましょう。今日のメッセージは、ひまわりさんから頂きました。


『まだ会ったことのない僕僕先生ともだちへ――
このお話はどんどん続きを読みたくなるし何度も読み返したくなります。若者には明るい未来を、子育て世代にはがんばる元気を与えてくれる不思議なお話です。読み終えたあなたはきっと心がポカポカしていて手に新しい宝物を握っているにちがいありません。
ひまわり』


読み終えたら手に新しい宝物――。僕僕先生シリーズがそうした物語として皆さんの心を温めてくれれば、私たちもこれ以上の喜びはありません。
ひまわりさん、どうもありがとうございました!(N)

2011年6月14日