ホーム > 書籍詳細:東京百鬼夜行 1巻

東京百鬼夜行 1巻

宮川サトシ/著

638円(税込)

発売日:2014/09/09

  • コミック
  • 電子書籍あり

『母を亡くした時、遺骨を食べたいと思った』の宮川さとし最新作は、上京してきたばかりの愛くるしい妖怪達の物語!

『母を亡くした時、遺骨を食べたいと思った』の宮川さとし最新作は、上京してきたばかりの愛くるしい妖怪達の物語! 肥大した自意識と、寄る辺なき孤独に満ちた彼らの日常は、都会に生きる僕達(人間)の本当の物語です。誰もが知っているあの妖怪のイメージをいい意味で裏切ってくれるビジュアルと性格は必見。宮川さとし先生の“人間観察力”が遺憾なく発揮された最新作、「あるある、そうそう」に満ちた共感コメディー待望の第1巻!

書誌情報

読み仮名 トウキョウヒャッキヤコウ01
シリーズ名 BUNCH COMICS
雑誌から生まれた本 月刊コミックバンチから生まれた本
発行形態 コミック、電子書籍
判型 B6判
頁数 160ページ
ISBN 978-4-10-771769-6
C-CODE 9979
ジャンル コミック
定価 638円
電子書籍 価格 517円
電子書籍 配信開始日 2015/03/13

著者プロフィール

宮川サトシ

ミヤガワ・サトシ

1978年生まれ。岐阜県出身。地方出身妖怪たちの日常を哀愁あふれるタッチで描いたコメディー『東京百鬼夜行』で2013年デビュー。最愛の人を喪った哀しみとそこからの再生を描いた自伝エッセイ『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』は、多くの共感を得た。原作者をつとめるSFギャグ『宇宙戦艦ティラミス』のほか、『情熱大陸への執拗な情熱』『そのオムツ、俺が換えます』『僕!!男塾』(原作)など話題作多数。

関連書籍

この本へのご意見・ご感想をお待ちしております。

感想を送る

新刊お知らせメール

宮川サトシ
登録
コミック
登録

書籍の分類