なぜタイヤメーカーがグルメガイドを出しているの?

ミシュラン 三つ星と世界戦略(新潮選書)
1,144円(希望小売価格)
配信開始日:2012/04/20
- 電子書籍
「グルメのバイブル」として圧倒的な影響力を誇ってきたミシュランガイド。しかし、その権威は「食の国際化」の中で揺らぎ始めている。近年、アメリカ・日本・香港とガイド発行国を増やしてきたのはなぜか。その背景には、どのような経営戦略があるのか。トヨタ自動車とも比せられる「偉大なる地方企業」の内幕を、関係者への徹底取材で詳細に描き出す。
書誌情報
読み仮名 | ミシュランミツボシトセカイセンリャクシンチョウセンショ |
---|---|
発行形態 | 電子書籍 |
電子書籍 価格 | 1,144円 |
電子書籍 配信開始日 | 2012/04/20 |