ホーム > 書籍詳細:ミシュラン 三つ星と世界戦略(新潮選書)

なぜタイヤメーカーがグルメガイドを出しているの?

ミシュラン 三つ星と世界戦略(新潮選書)

国末憲人/著

1,144円(希望小売価格)

配信開始日:2012/04/20

  • 電子書籍

「グルメのバイブル」として圧倒的な影響力を誇ってきたミシュランガイド。しかし、その権威は「食の国際化」の中で揺らぎ始めている。近年、アメリカ・日本・香港とガイド発行国を増やしてきたのはなぜか。その背景には、どのような経営戦略があるのか。トヨタ自動車とも比せられる「偉大なる地方企業」の内幕を、関係者への徹底取材で詳細に描き出す。

書誌情報

読み仮名 ミシュランミツボシトセカイセンリャクシンチョウセンショ
発行形態 電子書籍
電子書籍 価格 1,144円
電子書籍 配信開始日 2012/04/20

ミシュラン 三つ星と世界戦略(新潮選書)

以下のネット書店よりご購入ください。

※ 詳しい購入方法は、各ネット書店のサイトにてご確認ください。

電子書店

新潮社の電子書籍総合サイトでは、電子書籍の最新情報、今後の配信予定、フェア情報などをお届けしています。
新潮社の電子書籍