震災も恐慌もはねのけて、日本一華やかな街と企業を育んだブランド戦略とは。

銀座と資生堂―日本を「モダーン」にした会社―(新潮選書)
1,144円(希望小売価格)
配信開始日:2012/07/27
- 電子書籍
「東京銀座資生堂」の通称そのままに、銀座とともに名声を高め、規模を拡大していった資生堂。大正期にその礎を築き、写真家としても活躍した二代目がもっとも力を注いだのは、寂れつつあった街の復興とパーラー、ギャラリーの運営だった。日本女性を個性的にしたいと願った経営者は、相次ぐ有事をいかにして乗り切ったか。
書誌情報
読み仮名 | ギンザトシセイドウニホンヲモダーンニシタカイシャシンチョウセンショ |
---|---|
発行形態 | 電子書籍 |
電子書籍 価格 | 1,144円 |
電子書籍 配信開始日 | 2012/07/27 |