ホーム >
ヘルプ >
オンライン配信イベントにご参加いただく方へ
- 円滑なご参加のために、事前に「ミーティング用Zoomクライアント」をインストールしておくことをお勧めします。なお、スマートフォンでご視聴される場合は、必ずZoomアプリをインストールしておく必要があります。インストールはこちらをご参照ください。
https://zoom.us/download#client_4meeting
- すでに「ミーティング用Zoomクライアント」をインストールされている方でも、セキュリティ上、最新バージョンにアップデートされることをお勧めします。
- 本Zoomウェビナーのイベントでは、皆さまのお顔やお名前が配信画面に映ることはございません。
- 本イベントはライブ配信になります。録音録画をされることのないようお願い致します。
- お申し込みいただいた方には、事前にミーティングURLが記載されたメールをお送りします。配信開始時刻になりましたらお入りください。
- URLを第三者と共有されることは固くお断りいたします。チケットを購入されていない方の参加が確認された場合、退去していただく場合がございます。
- URLをお知らせするメールが届かない方は、チケット販売サービスからのメールが受信拒否設定になっていないか、また、正しいメールアドレスをご登録されているか、ご確認ください。
- チケット購入時にご登録いただくメールアドレスの不備によりイベントURLが送れない場合、責任は負いかねますので、お間違いのないようにお願い致します。また、必要に応じて主催者から直接メールや電話をさせていただく場合がございます。
- ご視聴の通信環境の悪化やアプリの障害などにより、配信が途切れた場合は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。