新潮社

ブレイディみかこ『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』特設サイト

『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』に
関する様々なお知らせ
ぼくイエ通信

2019年11月15日

カバーイラストを描いてくださった中田いくみさん、ソウルで個展開催

はじめまして。 装幀部のSです。 今回、『ぼくイエ』のカバーとブックデザインを担当しました。 編集Hの無茶振りにぶんぶん振り回されながらも、ぶじ世の中に送り出せてホッとしています。刊行は6月でしたが、なんだか昨日のことのような...... さてさて、幸せのイエローブック(自称)こと『ぼくイエ』のカバー、イラストレーションが気になった方も少なくないのではないでしょうか。 今回は、あのカバーイラストを...
カテゴリ:

この本をできるだけ多くの人たちに読んでほしいと思っています。
応援していただけると嬉しいです。
(編集H&新潮社「チーム・ブレイディ」一同)

ツイートで応援する!