新潮社

ブレイディみかこ『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』特設サイト

『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』に
関する様々なお知らせ
ぼくイエ通信

2019年11月19日

チーム・ブレイディ仰天のスペシャル動画

みなさまこんにちは。 営業部Aです。 今日は新潮社のチーム・ブレイディが仰天した、ブリリアントでスペシャルな動画をご紹介させてください! いかがでしたか? 実はこちら、発売時から応援し続けてくださっている、紀伊國屋書店福岡本店のMさんが作成してくださったオリジナルのプロモーション動画です! 動画からほとばしる『ぼくイエ』への愛情、そして、プロ顔負けのハイクオリティに新潮社のチーム・ブレイディ、...
カテゴリ:

この本をできるだけ多くの人たちに読んでほしいと思っています。
応援していただけると嬉しいです。
(編集H&新潮社「チーム・ブレイディ」一同)

ツイートで応援する!