新潮社

ブレイディみかこ『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』特設サイト

『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』に
関する様々なお知らせ
ぼくイエ通信

2019年12月 9日

書店さんの展開は、寒さを吹き飛ばす熱さ!

みなさん、こんにちは。営業Aです。 一段と寒さが厳しくなってきましたね。 心まで冷えてくる寒さのとき、チーム・ブレイディの面々がつい訪れてしまうのは......そう、本屋さんです!! 今日は発売時からオリジナルな展開で『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』を届けてくださっている本屋さんを、ほんの少し、ご紹介します。 【勝木書店本店さま】 『ぼくはイエローで、ホワイトで、ちょっとブルー』うち...
カテゴリ:

この本をできるだけ多くの人たちに読んでほしいと思っています。
応援していただけると嬉しいです。
(編集H&新潮社「チーム・ブレイディ」一同)

ツイートで応援する!