新潮社

ブレイディみかこ『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』特設サイト

『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』に
関する様々なお知らせ
ぼくイエ通信

2020年2月21日

文庫『THIS IS JAPAN』の試し読みが始まりました!

みなさん、こんにちは。文庫編集Mです。 去年の年末に発売されたブレイディみかこさんの文庫『THIS IS JAPAN―英国保育士が見た日本―』の試し読みが始まりました。 『THIS IS JAPAN―英国保育士が見た日本―』ブレイディみかこ 『THIS IS JAPAN』は、ブレイディさんが冬の日本で労働や保育の現場を取材して書いたルポルタージュ作品です。発売1か月で増刷になりました(わーい)...
カテゴリ:

この本をできるだけ多くの人たちに読んでほしいと思っています。
応援していただけると嬉しいです。
(編集H&新潮社「チーム・ブレイディ」一同)

ツイートで応援する!