ホーム > 書籍詳細:不倫の恋で苦しむ男たち

不倫の恋で苦しむ男たち

亀山早苗/著

572円(税込)

発売日:2006/09/01

書誌情報

読み仮名 フリンノコイデクルシムオトコタチ
シリーズ名 新潮文庫
発行形態 文庫
判型 新潮文庫
ISBN 978-4-10-129451-3
C-CODE 0195
整理番号 か-44-1
ジャンル 文学・評論、ノンフィクション、暮らし・健康・料理
定価 572円

それは「本物の恋」だった――。歓びと悲哀に惑う恋人たちのリアルドラマ。

浮気じゃない。セックスフレンドでもない。それは「不倫」という名の「本気の恋」──妻子がいるのに運命の女性に出会ってしまった人。夫ある相手と逢瀬を続ける独身者。ダブル不倫の苦悩から抜けられない人もいる。真剣に愛することの歓びを知りつつも、彼らの胸の奥には深い惑いと哀しみが去来する。その様々な恋の行方を追い、「恋する男たち」の心を探った告白ドキュメント。

著者プロフィール

亀山早苗

カメヤマ・サナエ

1960(昭和35)年、東京生まれ。明治大学文学部(演劇学専攻)卒業後、フリーライターとして活動を始める。女性の生き方をテーマに、恋愛、結婚、性の問題に取り組み、社会状況を分析する筆力に定評がある。著書に『「妻とはできない」こと』『しない女―私たちがセックスしない理由―』『なぜ、この人でなければならないのか?』『不倫の恋の品格』『復活不倫』『愛と快感を追って―あきらめない女たち―』など多数。

この本へのご意見・ご感想をお待ちしております。

感想を送る

新刊お知らせメール

亀山早苗
登録

書籍の分類