ホーム > 書籍詳細:いいひと、辞めました

いいひと、辞めました

ふかわりょう/著

1,760円(税込)

発売日:2024/03/19

  • 書籍
  • 電子書籍あり

いいひと歴40年。この度、一身上の都合によりサイテー男に転身します!

四十路の独身男、平田は自他ともに認める「いいひと」。だが、モテない。結婚はおろか恋人すらできない。「いいひとなんだけどね……」って、もういい! こうなったらとことんサイテーになってやる! 立派な「サイテー男」になるべく向かった場所とは――ふかわりょうが描く、痛快! 人生180度逆転劇!

書誌情報

読み仮名 イイヒトヤメマシタ
発行形態 書籍、電子書籍
判型 四六判変型
頁数 160ページ
ISBN 978-4-10-353793-9
C-CODE 0093
ジャンル 文芸作品
定価 1,760円
電子書籍 価格 1,760円
電子書籍 配信開始日 2024/03/19

著者プロフィール

ふかわりょう

フカワ・リョウ

1974(昭和49)年、神奈川県生れ。慶應義塾大学在学中の20歳でお笑い芸人としてデビュー。長髪に白いへア・ターバンを装着し、「小心者克服講座」でブレイク。後の「あるあるネタ」の礎となる。以降、テレビ・ラジオ出演、執筆、DJ等、活動は多岐に渡るが、「マルチタレント」と呼ばれることに強い嫌悪感を示している。著書に『ひとりで生きると決めたんだ』『スマホを置いて旅したら』、アイスランド旅行記『風とマシュマロの国』など。著者初の文庫化となる『世の中と足並みがそろわない』だが、本人は依然としてタイトルを気に入っていない。

この本へのご意見・ご感想をお待ちしております。

感想を送る

新刊お知らせメール

ふかわりょう
登録
文芸作品
登録

書籍の分類