MA-1、スタジャン、ファーコートの流行はロング丈!
ヤンかわVSガーリーアウター THIS is BEST!!
この号の誌面
編集長から
ミニミニ開放日で売り上げ好調です!
いよいよ2016年も最後の号となりましたが、ニコラの売り上げは好調をキープ! その原動力になっているのは、ミニミニ開放日での徹底的な毎月の取材です。
ミニミニ開放日は、毎月末の日曜日に読者100人ほどが集まるイベント。読者が編集部員や企業の取材を受けたり、おしゃれスナップを撮影できる時間とニコモと一緒にゲームやおしゃべりを楽しむ時間とがあって、実際に「ニコラ」を体験できる場になっています。ニコ(モ)、編集者、広告担当者、企業の方々など作る側にも、中学生のいまがわかる!と好評です。
ネットアンケートは早くて便利だし、SNSでは即座に反応が返ってくるけれど、大事なのは実際にふれあうこと。アンケートだけではわからないヒントや変化が見えてきます。誌面企画や広告のコラボ商品では多くのヒットが生まれ続けています。
表紙は中3・
編集長・眞部菊実
お知らせ
- 終了しました
nicolaTV
次号予告
バックナンバー
雑誌バックナンバーの販売は「発売号」と「その前の号」のみとなります。ご了承ください。
nicolaとは?
毎月1日発売のニコラは、中学生対象のファッション誌で、発行部数20万部! 流行のファッション、ビューティー、学校ネタを中心に、中学生活が楽しくなるコンテンツが盛り沢山。モデル(通称ニコ(モ))はすべて専属で、年に一度の東京開放日をはじめとして、読者との距離が接近するイベント多数。芸能人では、新垣結衣、川口春奈、松井愛莉などが輩出。
ニコラネット→www.nicola.jp 公式Twitter→@nicolaJP_mag