今年はウチら4人が行ってきた! ハワイニコ(モ)の夏私服アロハ~!
この号の誌面
編集長から
読者を卒業しても愛される! ニコラで働きたい子急増中
5月1日より編集長に就任しました、小島知夏です。日本の中学生人口は約340万人。そのうち女子が半数とすると、読者を増やせる余地はまだまだあります。もっとニコラをメジャーにして、女性誌ナンバーワンを目指します!
さて、GWは人気ブランドのモデル来店イベントが全国各地で開催されました。竹下通りのあるイベントで、ニコラのふろくのキャップをかぶり、最新号を握りしめた熱心なファンの子を見かけました。声をかけると、もう高校生だが、ニコラが大好きでまだやめられそうにないとのこと。大学生になったら、ニコラのライターとしてバイトをして、いずれは編集者になりたいと夢を語ってくれました。今、ニコラで働いてくれている学生ライターは、元読者がほとんど。若い感性で、ニコラを支えてくれています。
7月号の目玉は、ハワイロケの水着特集! 選ばれた「ハワイニコモ」4人が、最新の水着や自慢の私服を着こなしました。
編集長・小島知夏
nicolaTV
次号予告
バックナンバー
雑誌バックナンバーの販売は「発売号」と「その前の号」のみとなります。ご了承ください。
nicolaとは?

発行部数ナンバーワンのティーン向けファッション誌。流行のファッション、ビューティ、学校ネタを中心に、中学生活が楽しくなるコンテンツが盛り沢山。読者イベント、SNS、動画など多くの接点をもっています。モデル(通称ニコ(モ))はすべて専属で新垣結衣さん、川口春奈さん、永野芽郁さんらを輩出しています。













































