本を探す トップ
雑誌を探す トップ
コミックを探す トップ
話題を知る トップ
書評を読む トップ
日常的な身の回りの出来事から、世界を揺るがすニュースまで、本が扱うテーマは森羅万象。四季折々の年間イベント、仕事、暮らし、遊び、生きること、死ぬこと……。さまざまなテーマに沿う本の扉をご用意しました。扉を開くと読書の興味がどこにあるのか見えてきます。
奇妙奇天烈摩訶不思議。奇想の世界観を楽しんでいるうちに、自分のなかの“ひらめき力”が開花するかも……!
鳥も、猫も、タンポポも、クマムシも、ミトコンドリアも、人間も。
まとめ トップ
一冊の本には、他のいろいろな本とつながる接点が隠れています。100年前の物語や、世界の果ての出来事と、実は意外な関係があるのかもしれません。本から本へ、思いがけない出会いの旅にでてみませんか。どのルートを選ぶかは、あなた次第です。
つなぐ : 066
織田信長に一族を滅ぼされ、武門の再興をはかりながら、絵筆に生涯をかけた。
つなぐ トップ
閉じる
いしぜきひでゆき/原作 、藤栄道彦/漫画
545円(税込)
本の仕様
発売日:2005/10/09
最上のライバル水無月の手法は、非合法スレスレ…!? 「悪魔の電話(イビル・フォン)」を手にお客様の要望をかなえていく! はたして、要望に完璧に応える事がお客様のためになるのか? 良いコンシェルジュの定義とは?