
人間失格 2巻
792円(税込)
発売日:2010/02/09
- コミック
- 電子書籍あり
アゲハとの心中に失敗し、留置所へと送られた葉蔵。彼女への償いを生きる糧にすると決心するが、隠された事実を知り再び絶望へ……。
アゲハとの心中に失敗し、ひとり、生へと取り残された葉蔵は、送られた留置所の中で、彼女への償いを生きる糧にしていこうと決心する。そして釈放、居候生活。平穏な生活を取り戻したかのように見えたその裏には、葉蔵を再び絶望の闇へと落とし込む事実が隠されていた。うわべだけの無気力な人生。つかむ場所のない深い暗闇の波間で、葉蔵がようやく掴んだもの……それは「女」だった。世紀を超える希代の問題作、続刊登場!!
書誌情報
読み仮名 | ニンゲンシッカク02 |
---|---|
シリーズ名 | BUNCH COMICS |
雑誌から生まれた本 | 月刊コミックバンチから生まれた本 |
発行形態 | コミック、電子書籍 |
判型 | B6判 |
頁数 | 208ページ |
ISBN | 978-4-10-771542-5 |
C-CODE | 9979 |
ジャンル | コミック |
定価 | 792円 |
電子書籍 価格 | 792円 |
電子書籍 配信開始日 | 2012/01/20 |
著者プロフィール
古屋兎丸
フルヤ・ウサマル
代表作である『ライチ☆光クラブ』『帝一の國』が続々と映画化、舞台化され話題沸騰。その他『アマネギムナジウム』『女子高生に殺されたい』『少年たちのいるところ』など人気作品多数。
太宰治
ダザイ・オサム
(1909-1948)青森県金木村(現・五所川原市金木町)生れ。本名は津島修治。東大仏文科中退。在学中、非合法運動に関係するが、脱落。酒場の女性と鎌倉の小動崎で心中をはかり、ひとり助かる。1935(昭和10)年、「逆行」が、第1回芥川賞の次席となり、翌年、第一創作集『晩年』を刊行。この頃、パビナール中毒に悩む。1939年、井伏鱒二の世話で石原美知子と結婚、平静をえて「富嶽百景」など多くの佳作を書く。戦後、『斜陽』などで流行作家となるが、『人間失格』を残し山崎富栄と玉川上水で入水自殺。
関連書籍
この本へのご意見・ご感想をお待ちしております。
感想を送る