ホーム > 書籍詳細:うどんの国の金色毛鞠 3巻

うどんの国の金色毛鞠 3巻

篠丸のどか/著

607円(税込)

発売日:2013/12/09

  • コミック
  • 電子書籍あり

地元・香川へ帰ってきた宗太とポコ。ふたり暮らしが始まったものの、ますます元気なポコにはふりまわされっぱなしの毎日で……。あたたかくて懐かしい、家族と故郷の物語。

東京を離れて、地元・香川へ帰ってきた宗太。のんびりした空気のなかで、ポコとふたり暮らしを始める。隣のばぁちゃん家でさがしものを見つけたり、熱心にガオガオちゃん体操を踊ったり、骨付き鳥を夢中で食べたり、温泉でふやけたり、あいかわらずポコは元気いっぱい。毎日ふりまわされっぱなしの宗太だけど、ふたりでいるから見つかる景色もあって……。あたたかくて懐かしい、家族と故郷の物語。待望の第3巻!!

  • テレビ化
    うどんの国の金色毛鞠(2016年10月放映)

書誌情報

読み仮名 ウドンノクニノキンイロケマリ03
シリーズ名 BUNCH COMICS
雑誌から生まれた本 月刊コミックバンチから生まれた本
発行形態 コミック、電子書籍
判型 B6判
頁数 176ページ
ISBN 978-4-10-771727-6
C-CODE 9979
ジャンル コミック
定価 607円
電子書籍 価格 583円
電子書籍 配信開始日 2014/06/13

関連コンテンツ

『うどんの国の金色毛鞠』がTVアニメ化!

月刊コミック@バンチ」連載の人気作品『うどんの国の金色毛鞠』がTVアニメ化!
日本テレビ・西日本放送ほかにて2016年10月より放送開始予定。
番組HP:http://www.udonnokuni-anime.jp/onair/

TVCM

著者プロフィール

篠丸のどか

シノマル・ノドカ

関連書籍

この本へのご意見・ご感想をお待ちしております。

感想を送る

新刊お知らせメール

篠丸のどか
登録
コミック
登録

書籍の分類