ホーム > 新潮文庫 > 新潮文庫メール アーカイブス > 真冬の新定番、クリスマス・アンソロジー『X'mas Stories―一年でいちばん奇跡が起きる日―』が売れてます!!
新潮文庫メールマガジン アーカイブス
真冬の新定番、クリスマス・アンソロジー『X'mas Stories―一年でいちばん奇跡が起きる日―』が売れてます!!

 朝井リョウあさのあつこ伊坂幸太郎恩田陸白河三兎三浦しをん。大人気作家6名の短編が1冊に! お題はズバリ「クリスマス」。『X'mas Stories―一年でいちばん奇跡が起きる日―』は、この時期にぴったりのアンソロジーです。

「26歳のクリスマス」をずっと意識し続けてきたOL、「クリぼっち」確定の司法浪人生、そして、華やぐ東京の街にタイムスリップしてしまった武士......! 同じ「クリスマス」をテーマにしながらも驚くほどバラエティー豊かな物語が収録されています。変化球でありつつロマンティックな味わいにときめく、傑作揃いの6編です。


人気作家6名から直筆カードがイブに届く!
 テーマにちなんで、本書をお買い求めの読者の方々にクリスマス・プレゼントをご用意しました。執筆陣6名による手書きのカードを抽選で24名様にお贈りします。ご応募は12月20日(火)必着! どんなメッセージが書いてあるかは、当選者だけのお楽しみ。イブの日に、大好きなあの作家からとっておきのクリスマス・カードが届くかも。詳しくは本書の帯または [こちら]をごらん下さい。

 発売後たちまち大増刷がかかった本書、大切な人への贈り物に、自分へのご褒美に、ぜひお手にとっていただけたら幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年12月12日   お知らせ / 今月の1冊
  •    
  •