ホーム > 新潮文庫 > 新潮文庫メール アーカイブス > 今年もお世話になりました
新潮文庫メールマガジン アーカイブス
今年もお世話になりました

 Yonda?Mail購読者の皆さん、こんにちは。

 激動の2011年も残すところあと数日となりました。今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

 おかげさまで新潮文庫は今年も数々のヒット作に恵まれました。先日発表された「このミステリーがすごい!2012年版」でも、『エージェント6(上下)』が海外編の第3位を獲得!
 国内編では、単行本の『警官の条件』『転迷―隠蔽捜査4―』『引擎/ENGINE』もランクインしています。

 年末年始、帰省の良き供として、新潮社の「このミス」作品をぜひ手にお取りください。

 また1月にはSFホームドラマ「家族八景 Nanase,Telepathy Girl's Ballad」(MBS・TBS)がスタートします。
 原作は筒井康隆さんの『家族八景』(新潮文庫)。これで三度目のドラマ化ですが、「トリック」を監督した堤幸彦さんの斬新なビジュアルで話題になること間違いなし。
 この冬休み、七瀬シリーズを知らない人は予習のために、数十年前に読んだ方は復習として、『家族八景』『七瀬ふたたび』『エディプスの恋人』を読んでおいたほうがいいかも。

 それでは来年もお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

 皆さまの2012年がより良い年になりますように。

(K・Y)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年12月28日   お知らせ
  •    
  •