ホーム > Web日本鉄道旅行地図帳 BLOG 悠悠自鉄 > その他 > 表紙写真求む! お題は「雪の陸羽東線」 締切は12月13日(金)
表紙写真求む! お題は「雪の陸羽東線」 締切は12月13日(金)

 社内のある部署で書籍の表紙に使用する鉄道写真を探しています。これまでも当編集部が協力して写真の手配をしてきましたが、今回は当Web上で募集することになりました。かなり条件が限定的だとは思いますが、皆様の珠玉の写真を是非拝見させてください。

20131204_01.jpg
以下、応募要領です。
①ある作家のミステリーシリーズものの新刊書表紙に使用させていただきます。
②題材は、陸羽東線の雪の中を走る列車、または駅です。
③過去5年以内に撮影した写真に限ります。
④採用は1点です。
⑤採用につきましては、決定次第ご本人にメールにてお知らせ致します。
⑥その後、改めて本データをお借りすることになります。
⑦写真を採用させていただいた場合、当社規定の原稿料をお支払いいたします。
⑧ご希望があれば、撮影者名も明記いたします。

応募方法
①募集は当Web日本鉄道旅行地図帳で行います。
②会員でも、現在非会員でも応募は可能です。
③プロ、アマ問いません。
④会員の方は、通常の投稿の要領で「陸羽東線」のページにご投稿ください。
⑤ご投稿の際、MEMO欄に「表紙写真応募」と必ず書き入れてください。
⑥非会員の方は、会員登録手続きの上、ご投稿ください。(会員登録=即課金ではありませんので、念のため)。
⑦非会員の方へ。
■会員登録後、ログインをしてトップ画面に戻ります。
■「路線・駅を探す」にマウスオンで「北海道」「東北」「関東」の地域名が出ます。
■「東北」をクリック。東北の幹線名が出てきます。
■「東北本線(2)」をクリックします。東北本線(2)沿線の路線名が出てきますので、その中段あたりに「陸羽東線」があります。
■「陸羽東線」をクリックすると、陸羽東線の路線ページが表示されます。
■このページの右下中段に「投稿する」ボタンがありますので、クリックすると投稿フォームが表示されます。
■「写真」を選択し、以下必要事項(必須項目は必ず)お書き入れください。
■MEMO欄に「表紙写真応募」と必ずお書き入れください。
締切は12月13日(金) 募集は締め切りました。

会員登録はこちら
陸羽東線のページはこちら

ご不明な点などはメールでご連絡ください。
eki-cho▲shinchosha.co.jp(▲を@に置き換えてください)

皆様の写真をお待ちしております。

編集部 田中比呂之(ひろし)

2013年12月04日   その他 / 東北   タグ : 陸羽東線

PAGE TOP